2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ファイブスター物語12巻

ファイブスター物語 (12) (ニュータイプ100%コミックス)作者: 永野護出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/04/07メディア: コミック購入: 5人 クリック: 85回この商品を含むブログ (264件) を見る いや、素晴らしいですね。20年たって尚新鮮で、最新、最…

今週のマガジン簡単な感想

休みが寝ているだけで消えていく…。今週のマガジンの感想で、順番に意味は無いです。魔法先生ネギま!は前回。ネギま!作者日記に結城信輝の話が出ていますが、僕もあの頃結城信輝好きでした。まつ毛で人を突き殺せそうな辺りが…。 ・マグナム・ローズ・ヒッ…

今週の魔法先生ネギま!INマガジン

今週の魔法先生ネギま!です。仕事が忙しく、久々の帰宅だったりします。忙しいといっても赤松健その他週間連載漫画家先生のスケジュールなんかと比べれば、全然なんですけどね。いつも通りこれから自分でマガジン買ってネギま!読むって方にはネタバレ有り…

今週のマガジン簡単な感想

今週のマガジンの感想で、順番に意味は無いです。魔法先生ネギま!は前回。今週は戦国白球伝が突如の最終回。楽しみが減った…。 ・ぼくらの戦国白球伝 いや、ここできるくらいなら始めから連載させるなと。確かに第一印象は最悪クラスでしたが、妙に詳しい戦…

今週の魔法先生ネギま!INマガジン

今週の魔法先生ネギま!ですが、それよりも白球伝がいくらなんでも…。いつも通りこれから自分でマガジン買ってネギま!読むって方にはネタバレ有りです。 ・いいんちょに委員長らしい活躍の場が与えられそうです。双子は背伸ばし機を超に作ってもらっていた…

魔法先生ネギま! 14巻購入

魔法先生ネギま!14巻を購入しました。ネギま!コミックス初の限定版発売なので、買ったのは限定版です。 ・限定版ブックカバーは質は値段相応で十分な物だと思います。問題は特典としてそれを望んでいる人が少なそうなことで…。カバーのデザインを、せっ…

今週のマガジン簡単な感想

今週のマガジンの感想で、順番に意味は無いです。魔法先生ネギま!は前回。エア・ギアのアニメを見ましたが、動いてあの音楽だとまんまジェットセットラジオ…。動きもアイシールド21位の躍動感があればねえ。マガジンはアニメに力入れなさ過ぎ。 ・金田一…

今週の魔法先生ネギま!INマガジン

今週の魔法先生ネギま!は麻帆良祭の話がようやく収束していくのか?と思わせる内容。いつも通りこれから自分でマガジン買ってネギま!読むって方にはネタバレ有りです。 ・カシオペア試作2号機は未来へ飛べると。ということは超が存在しない時間が存在する…

魔法先生ネギま!「大麻帆良祭」ライブCD

最近いそがし過ぎてなかなか書き込めませんが、なぜかマガジン発売日近辺が休みになる不思議生活。魔法先生ネギま!「大麻帆良祭」ライブCDアーティスト: TVサントラ,運動部仲良し4人組,神楽坂明日菜&近衛木乃香,こやまきみこ,狩野茉莉)いたずら3人組(板東愛,…

今週のマガジン簡単な感想

今週のマガジンの感想で、順番に意味は無いです。魔法先生ネギま!は前回。ネギま!ライブCDを買ってしまいました。感想とかそのうちに。 ・マグナム・ローズ・ヒップ 訳のわからないストーリーとか盛り込もうとせずに、こういう単発アクション話を続けて…

今週の魔法先生ネギま!INマガジン

今週の魔法先生ネギま!は先週に引き続き明日菜の話ですが、確かに先週のあおりはまったく違った。いつも通りこれから自分でマガジン買ってネギま!読むって方にはネタバレ有りです。 ・夜ということで思った以上の長時間デートです。3Dに服や顔を上書きし…

今度こそ大丈夫か?

前にも似たようなこと書いたとは思うのですが、やはり心配なのです。SEGA AGES 2500 シリーズ Vol.27 パンツァードラグーン出版社/メーカー: セガ発売日: 2006/04/27メディア: Video Game クリック: 10回この商品を含むブログ (17件) を見るSEGA AGES 2500 …