今週のマガジン簡単な感想


今週のマガジンの感想で、順番に意味は無いです。魔法先生ネギま!は前回。ネギま!ライブCDを買ってしまいました。感想とかそのうちに。



・マグナム・ローズ・ヒップ
訳のわからないストーリーとか盛り込もうとせずに、こういう単発アクション話を続けていれば結構面白かったのではないでしょうか。


・少年無宿シンクロウ
なんかよりイマイチになってきました。


街刃
くノ一がかわいくなったような。いろいろ王道展開を予感させるキャラが沢山出てきました。ちょっとコミック購入対象に入りかけています。


ゴッドハンド輝
やっぱりこの人には世話になりたくない。


・はじめの一歩
早く試合始まらないかな。今回も持ち上げ台詞は言ってますが、板垣をこんなに強い能力キャラにしてどうする気でしょうか。


ぼくらの戦国白球伝
凄いオチ。吉田君が現代で嫌われていた理由が良くわかる回でした。懐かしすぎ。


090〜えこといっしょ〜
えこがようやく携帯らしい仕事しましたね。やっぱり大きさは戻らないで行った方が良さそうだ。


さよなら絶望先生
ちゃんと進級できたのですね。深夜番組をゴールデンの例はまだマネーの虎ですが、最近テレ朝が乱発してたのでそっちでもよろしく(なんだそりゃ)。


あひるの空
ようやく浮上してきそうな話です。落とすところまで落としたし、廃部になった理由もアレだったので、復活の手段が楽しみです。