2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

買おうかどうか考え中。

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUS出版社/メーカー: バンダイ発売日: 2006/12/07メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 88回この商品を含むブログ (154件) を見るなんだかんだで遊んでしまうシリーズ。今回はわざわざプラスとタイトル…

今週の魔法先生ネギま

今週の魔法先生ネギま!感想です。二週間ぶりですが、週間連載の方々、やっぱり一週間でこれ完成させるの大変だよなあ…。 ・とりあえず表紙。赤松先生日記によると本来あやかの胸は何も着ていないと言うことで…。そうだろうとは思っていたけど改めて凄い衣装…

最近のワンピースに、看板漫画の有るべき姿を見た

本当は先々週のを見た時点で書きたかったのですが、気力が無かった。 ここ数週のワンピースはジャンプの大看板となり、打ち切りという呪縛から逃れた漫画の凄みをこれでもかと見せ付ける内容だと思います。 思えば空島でのナゾのメリー修理事件〜強制廃棄は…

今週の魔法先生ネギま!INマガジン

いいかげんちゃんとした休みが欲しい…。今週の魔法先生ネギま!感想です。自分で読む人や読んで無い人はネタバレありです。今週も自分としてはかなり好みな展開。学際もいよいよクライマックスな感じですが、多分あと一巻分か。 ・やはり狙いは学園結界。そ…

「ネギま!」今週の魔法先生ネギま!

今週の魔法先生ネギま!の感想です。ちょっとぎりぎりの状態(?)で書いているので、いつもより更にテキトーかも。やはり一般生徒大活躍のために作られた展開だったっぽいです。 ・朝倉あっさり?ネギ側に。朝倉司会と言うことで、武道会演出説に更に磨きが…