買おうかどうか考え中。

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUS

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUS

なんだかんだで遊んでしまうシリーズ。今回はわざわざプラスとタイトルについているのでいろいろ要素が追加されそうですが、毎回最終的にはオールランダム対戦に行き着きます。個人的にはそこから長く遊べるので買ってもいいのですが、ある程度休みが取れるようになるかどうか…。



これは…。アイポッドは正直使わない。中の曲をパソコンに取り出して、MP3とかで保存しなおせるのなら、車で聞けるのでアリかもしれない。でも本体は…。結局ネギま!?のカードって特典用なのでしょうか。てっきりカードゲームが出来て、パックで売り出されるものだと思っていたのですが。