2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のマガジン簡単な感想

今週のマガジンの簡単な感想で、順番は関係なしです。魔法先生ネギま!感想は前回。ファッションリーダーが終ってしまいました。残念ですが、長期に向いて無いような気もしたので、新しい題材で再挑戦希望! ・はじめの一歩 今回は面白いが、ジミーは今のと…

今週の魔法先生ネギま!INマガジン

今週の魔法先生ネギま!感想です。いつもどおりこれからマガジン買ってネギま読むって人は、ネタバレ有りです。今週は気になるキャラが続々登場!3−A一般生徒は立つ瀬ないなあ。 ・ネギとガンドルフィーニとのやり取り。ガンドルは、魔法先生の中でも責任…

KILL WIZARD 1巻 

マガジンで短期連載されたKILL WIZARDのコミックを買いました。 個人的にコレだけ直球な剣と魔法のファンタジー漫画は久々だったので(最近そういうタイプの漫画雑誌読んでないんで)、やけに新鮮に感じている部分も有るかとは思いますが、それを差し引いても…

最近買った漫画感想

今週は忙しかった。ようやく買った漫画をじっくり読めたので、感想を描いていこうかと思います。 (講談社コミックス)" title="女子大生 家庭教師濱中アイ(6) (講談社コミックス)">女子大生 家庭教師濱中アイ(6) (講談社コミックス)作者: 氏家ト全出版社/メー…

今週のマガジン簡単な感想

今週のマガジンの簡単な感想で、順番は関係なしです。魔法先生ネギま!感想は昨日です。 ・アイドルのあかほん 氏家ト全先生新連載。滑り出しは普通というか、いつも通りの芸風。面白くなっていくかはマネージャーキャラ次第の気がする。男キャラだろうとは…

今週の魔法先生ネギま!INマガジン

今週の魔法先生ネギま!感想です。水曜日に更新できないのは久しぶりだな〜。今週のネギま!も面白い。ただし、来週休載…。修学旅行時ほどでは無いけど、かなり楽しみなところで休載とは、まさかねらってる? ・刹那に突っ込む千雨という、有り得なかった図…

今週のマガジン簡単な感想

今週のマガジンの簡単な感想で、順番は関係なしです。魔法先生ネギま!感想は昨日です。他の方のネギま!感想で「カシオペアでは過去改編が出来ない筈」のようなことがいろんなところに書いてあったのですが、超が(多分)あのカシオペアで歴史改編のために来…

今週の魔法先生ネギま!INマガジン

さて、一週間一番の楽しみになってしまった今週の魔法先生ネギま!の感想です。いつもどおりこれからマガジン買ってネギま読むって人は、ネタバレ有りです。特に今週のは、自分で見る予定のひとは絶対にこの先見ないほうがいい。 ・ネギ、パーティーとともに…

思わず…。勇者王ガオガイガーFINAL GRAND GLORIOUS GATHERING DVD-BOX注文

勇者王ガオガイガーFINAL GRAND GLORIOUS GATHERING DVD-BOX(フィギュア付き限定版)出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2006/03/24メディア: DVD クリック: 73回この商品を含むブログ (39件) を見るアマゾンバーゲン¥23,940円だったのでつ…

ラグナロクバトルオフライン シナリオ3

買ってきました。まだやってはいません。戦国ソーサリアンネタ分かる人がどれだけいるのか…。じゃあ次はトライアスロンで(最後だって)。 今思えばソーサリアン(98版)は凄すぎるゲームだ。

今週のマガジン簡単な感想

今週のマガジンの感想で順番関係なし。一部やばすぎるほどに低迷しまくっている漫画もがありますが…。魔法先生ネギま!に関しては前回に書いてあります。そういえばアマゾンでネギま!15巻限定版を注文しました。値段的に送料無料だし、よいかも。しかしア…