今週のマガジン簡単な感想


今週のマガジンの簡単な感想で、順番は関係なしです。魔法先生ネギま!感想は前回。ファッションリーダーが終ってしまいました。残念ですが、長期に向いて無いような気もしたので、新しい題材で再挑戦希望!




・はじめの一歩
今回は面白いが、ジミーは今のとこどんなパンチを顔面に食らっても大丈夫だけどボディーは弱いっていうのはなんか…。


ゴッドハンド輝
プラモを説明書見ないで作るのと、空間認識能力が無いことはまったくこれっぽっちも関係ないと思う。


・少年無宿シンクロウ
う〜ん、微妙…。親分いなくても働いて稼げ!


街刃
テンポ速いですが、ザコ戦はこれくらいでまとめたほうがよいか。作者コメント見たら終るのかと思った。


・ファッションリーダー今井正太郎
終ってしまいましたが、最後数回かなり良かった。かなり惜しい漫画だと思うので、次回作に期待か。ただ、マガジンには合いそうに無いかも。


あひるの空
これで勝っちゃったら嫌だが、負けて尚部活復活の道が有るのか。


さよなら絶望先生
加害妄想あるある。日本代表のどの試合の時点で原稿書いていたのかが気になります。まあ日本が自力でWCに出たのはこれで二回目なんで。


格闘料理人ムサシ
新連載なのに既におなかいっぱいに感じるのはなぜだ?(いや、わかってるけどね)。


090〜えこといっしょ〜
林檎…。なんか初期の作風に戻った感じ。作者入院なのに一回休載で大丈夫なのでしょうか。コメントは既に入院して書いているようだが…。