今週の魔法先生ネギま!INマガジン

今週の魔法先生ネギま!感想です。水曜日に更新できないのは久しぶりだな〜。今週のネギま!も面白い。ただし、来週休載…。修学旅行時ほどでは無いけど、かなり楽しみなところで休載とは、まさかねらってる?







・刹那に突っ込む千雨という、有り得なかった図。このヌケっぷりが刹那を無駄に弱く見せている要因なのですが、カワイイのは確か。


・一週間後を自力で気付いたのは千雨、楓、夕映。ところで千雨はパソコンどこに隠し持ってた?。


・記者に嗅ぎ付けられているのは愛衣ですが、舞踏会のやり過ぎを考えれば高音のほうが明らかに怪しいのに…。愛衣は箒出してコタに飛ばされただけだし。マイクを突きつけられる絵がなぜかエロい。


・ネギ詰問中。カシオペアの能力が信じられないような能力なら、エヴァの別荘も一般魔法世界では作り出せないものなのであろうか。タカミチはネギとのバトルでトンデモバトルやり過ぎてましたが…。タカミチは今後どう出るのか楽しみなキャラの一人です。6月27日午後7:37分が、今後の最重要時間。


・そして美空の出番はいつもこんなの…。


・超の計画は、制圧などはともかく思っていたよりも地味で、長期的な計画でした。しかしまた会おうとは…?。火星人嘘つかないのか?。


・数ヶ月のオコジョ化にどれほどの意味があるのかイマイチ分かりませんっていうか期間あるんだ。


・現れた敵?。刀子は神鳴流臭い。月詠となんとなく似ている…。そして、素晴しき魔法先生。この人も指パッチンで金属製のメカを一刀両断した実力者で、ガンドルフィーニと違って強そうだ。次回バトルなら、かなり面白そうです。とりあえずネギまでの道のりは大変そうだ。




今回千雨に「もとの平穏な(?)日常に戻す」というネギに協力する口実が用意されました。そのためにはファンタジーに飛び込まなければならないのですが…。あとはエヴァの現状と立場も気になる。超の協力者と目されているなら、一週間放置されるわけ無いだろうし。