2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の魔法先生ネギま!INマガジン

今週の魔法先生ネギま!感想です。ほんと、ネギま!感想のみになってきてる…。いつもどおりこれからマガジン買ってネギま読むって人は、ネタバレ有りです。 今回は覚悟の回か。実質的登場人物がかなり少な目かも。何より千雨が出てない…。あと、エロい…。 ・…

今週のマガジン簡単な感想

今週のマガジンは、いきなりクロ高が最終回!だったらぼくらの戦国白球伝残しておいてくれても良かったのに…。順番に意味はまったく無いです。いつも適当。魔法先生ネギま!は前回。そういえば麻帆良学園のスクール水着ってどれが正式なのでしょうか。明日菜…

コミック15巻発売延期

http://www.ailove.net/main.html 作者日記より。8月17日に延期で、理由は初回版関連とある事情から8月にネギま!関連の本を集中して出したいからというもの。 後者が凄く気になる。8月に色々出るらしい。そして例の正式発表も8月か?限定版DVDにつ…

今週の魔法先生ネギま!INマガジン

なんか更新が週1〜2回が定番になりそうですが、ネギま!感想。いつも通りこれからマガジンかってネギま読むって人にはネタバレ有り。 今回は以前武道会前にあった回に似ていますね。現状と戦力の把握の回です。 ・明日菜はエヴァの別荘でもぞもぞうじうじ…

今週のマガジン簡単な感想

今週のマガジンは、いきなりクロ高が最終回!だったらぼくらの戦国白球伝残しておいてくれても良かったのに…。魔法先生ネギま!は前回。 ・はじめの一歩 先の戦いから、何か吹っ切れたのでしょうか。超人ボクシング漫画に変わってきました。ストⅡのバイソン…

今週の魔法先生ネギま!INマガジン

五月に入って忙しすぎですが、水曜辺りで休みが来るのはサービス業のいいところか?三週間ぶりのネギま!です。いつも通りこれからマガジンかってネギま読むって人にはネタバレ有り。 ・いいんちょのクラス運営にとっては、超離脱は色々痛手だろうなあ。他が…

鈴宮ハルヒエンディング「ハレ晴レユカイ」映像とセルシェーディング

ほんとはもっと速く書く予定で、正直もはや元記事さえ思い出せない状態なのですが、いそがし過ぎてかなりの遅れ。まあいいか。最近最新のCG事情知らないので、書いてあることが間違っている可能性もあります。 アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」を見たのですが、…

GW終了

GW書いてここはグリーンウッドを思い出すダメ人間…。 GWは終ったもののしばらく忙しくてきつい状況になりそうです。 P:キャラ サクラ大戦 真宮寺さくら PC2007出版社/メーカー: GSI クレオス(GSI Creos)発売日: 2006/05/31メディア: おもちゃ&ホビー …

少しだけ時間が出来たのでとりあえず更新

GWは今日までですが、自分がGW中にやったこと。『仕事』以上終わり!って感じです、サービス業だから仕方が無いんだけど。 人手不足なので、今月休み数回有るか無いかで終りそうな勢いです。