今週の魔法先生ネギま!INマガジン


今週の魔法先生ネギま!は先週に引き続き明日菜の話ですが、確かに先週のあおりはまったく違った。いつも通りこれから自分でマガジン買ってネギま!読むって方にはネタバレ有りです。





・夜ということで思った以上の長時間デートです。3Dに服や顔を上書きしたと思われるモブは今回序盤大量にいます。動きが硬いのでわかりやすいですが手で書いたら大変そう。


いいんちょの指摘に思わずカシオペアのことを言いかける明日菜。このままいいんちょ魔法バレはないか。家族と集まるそうですが、いいんちょの家族もどんな人たちか気になりますね。明日菜の服を直したりとか別れる前の最後の一言とか、やっぱりいい人だ。明日菜の家族に関しては、クラスの人とかにはどういう説明がされていたんでしたっけ?


・タカミチは明日菜に何かを話すかどうか迷っています。が、明日菜が強くなったと言う見立ては難しいところですね。強がりなだけに見える。まあ私が昔の明日菜を知ってるわけじゃないですが。


・すっかり和んでいるネギ達と愛衣。そういえばカモみたいなのを他の魔法使いが連れているの見たことないな。美空のやる気ないキャラは学際後どう描かれるのか楽しみです。そして楓と刹那ですが、楓も学園公認の魔法バレ組ということか。


・「す…」からのパターンとしては最高ですね。化け物と戦うより告白の方が勇気いるといっていた明日菜。わずかな勇気の行方は残念な結果でしたが、この勇気は自分も欲しいのですよ。


・知らない人が(っていうかいいんちょから)見たらふられて飛び降り自殺…。


・ネギを軽く問い詰める木乃香。ネギの好感度表も見てみたい。まあ一位はナギ…。明日菜の泣き顔がかわいいと思ってしまうのは不謹慎か。


・明日菜の成長とタカミチの呼び方の変遷。で、クウネル問題の一言「大層な逆玉」。明日菜の過去が漫画内で語られるのって、はたして何年後…。


・やっぱり明日菜の一番の親友はいいんちょか。明日菜が性格変わったのもいいんちょ+現3-Aのおかげでしょうが、。




なんといっても大層な逆玉ですよ。姫様という呼ばれ方といいいろいろ想像は出来ますが…。