今週のマガジン簡単な感想


今週のマガジンの感想で、順番に意味は無いです。魔法先生ネギま!は前回。エア・ギアのアニメを見ましたが、動いてあの音楽だとまんまジェットセットラジオ…。動きもアイシールド21位の躍動感があればねえ。マガジンはアニメに力入れなさ過ぎ。




金田一少年の事件簿
マスクのヤツは既に証拠過多で関係なしか?。この状況でも中止せずにきっと平気で合宿するのでしょう。


・マグナム・ローズ・ヒップ
このシリーズが何をしたいのかイマイチ分かりません。今更ブルセラショップとかつまらなすぎる設定がひどい。中途半端すぎのローズ・ヒップ・ゼロの尻拭いはする気無いようです。いったい作者はこの世界をどうしたいのさ?。


・少年無宿シンクロウ
なんか盛り上がらない感じが。ドラゴンは作りものっぽい気がします。


街刃
人を燃やす力は輪花の方で、熱狼はその力で自分を燃やしてパワーアップとは。そこまでやる義理?とは何なのでしょうか。


・はじめの一歩
最近のだれだれ展開を反省したのか?。まさかこんなに速く試合が始まるとは。一歩の試合は何年ぶりだっけ。この調子でガンガン試合していく展開なら良いのですが。


ぼくらの戦国白球伝
お涼がヒロインになっていくのか?。試合をそろそろやって欲しいです。遺影って…。


090〜えこといっしょ〜
あのキノコで巨大化…。小さいまんまでよかったのに。会長の電話は普通のが来るのかな。でも会長、お金はどこから…。


さよなら絶望先生
今回の金田一であのマスクが犯人だったら、尊敬に値します。新キャラは三珠なのでみたままわるとかそんな感じの名前でしょうか(自分のセンスのなさに絶望)。


あひるの空
先週に続き浮上してきそうな話では有りますが、あんな理由で廃部にしちゃったからには、さすがに簡単にって訳には行くまい。


魁!!クロマティ高校
今回に限らずここ数回全部いじめです。同じくいじめられている北斗の子分位にしかわからないか?。