今週のマガジン簡単な感想


今週のマガジンの感想で、順番に意味は無いです。ネギま!はいつも通り昨日別に。今週はやたらと面白かった気がします。




・涼風もん
涼風もんのやる気のなさは何なんだ。そして大和の表情がパロディーとは言え素晴らしい。直後の本職ギャグ漫画は今週全てにおいて立つ瀬無しですが、大丈夫?。


・少年無宿シンクロウ
初期の救いの無さそうな世界観からかなり変わったような。


・はじめの一歩
こんな特集やったらますます一歩が宮田"だけ"に固執することが馬鹿らしく見える。


女子大生家庭教師濱中アイ
最後まで…。授業は終りましたが話はまだ続くようです。どんな終り方になるのかな。やはり卒業式や結果発表か。


・KILL WIZARD
やや読みにくいですが、とにかく今後に期待したくなる作風。話も面白い。


あひるの空
これはまた容赦のない展開。タバコの火の不始末だったら廃部確実です。


ぼくらの戦国白球伝
やっぱり面白い。謙信が更にアホキャラになっていく。今回はなんと2話掲載、そして次回、脅威の大減僅か1ページ!


さよなら絶望先生
しっかし改造含め良くもまあこれだけネガティブな話ばかり。いつもながらの北ネタは大丈夫なのでしょうか。


090〜えこといっしょ〜
えこがただのマスコットとなったことでか、前回今回と急速に面白くなってきている。会長が良い。