ネギま!アニメ新作

世間じゃとっくに話題が出てましたが、ネギま!新作アニメの記事本物をようやく(というか本来今日だよね)見ました。


キャラデザにクセはありますが動かしやすそうで、更に表情重視のアレンジが施されており、自分としては"アニメとCGは動いてナンボ"なので動いてみないとわからないという感じ。各所でグリグリ動かすと強調している辺り期待できそうです。刹那は初期形刹那ですね。

まあ東京のイベント限定の時点で、自分の場合見られるのはかな〜り先のことになるのですが。春版夏版ということは前のことを考えると、前と同じく多分秋冬辺りに本命TVシリーズを開始する(といいなという希望)ためのプロモ+意見収集的扱いとかかなと思います。反応によってキャラデザがこれと原作の中間くらいに収まっていくとか。