今週のマガジン簡単な感想


今週のマガジンの感想で、順番に意味は無いです。魔法先生ネギま!はもう別項目で書いてあります。ネギま!の次号発表のは一部で話題が出てきましたが、とりあえず本物確認するまでは…。




・KILL WIZARD
期待大。新人さんか別分野の方かな。この作品で描き慣れてくれば次がかなりいけるかも。ファイブスター物語なんかも初めの頃は絵はともかく漫画としては正直かなりアレでしたが、最近では漫画としてもかなり良い。この人にも期待したいところです。


・少年無宿シンクロウ
これで二人とも渡世人は出来なくなったと。この世界の情報伝達の方法によりますが、寝首を掻かれかねないとなれば誰も泊めてくれまい。


・はじめの一歩
作品のテンションは一気に下降(自分の場合)。大体宮田が最終目標って会長までそんな考えかよ。とっとと宮田と戦わせて世界へ行ってしまえばいいのに。


女子大生家庭教師濱中アイ
次号タイトル「最後の授業」が気になる。後数回か。


ぼくらの戦国白球伝
やっぱりかなり面白いと思うのだけど以下略。超小物キャラになった謙信にファンはご立腹だろうなあ。この調子でどんどん戦国武将をアレンジしていって欲しい。


魁!!クロマティ高校
番長ちゃんの正体は、きっと考えてないに違いない。


・ファッションリーダー今井正太郎
この絵がだんだんクセになってきました。掲載位置が不安なのですが、連載続々と始まるようだし、切っちゃうのかな。




今週は好きな漫画が休載だらけ。でもネギま!だけでもそれら以上の満足感があったから良い感じでした。