今週のマガジン簡単な感想

今週のマガジンの感想で、順番に意味は無いです。ネギま!を前回に独立で書いているのはいつものこと。編集部絶賛の新人四コマにくすりとも笑えないのは自分がずれているのか?


あひるの空
負けた後の場面に個性が光る。そしてアストロロボ・ササ。


・はじめの一歩
なんだこりゃ。まあ理由待ちだけど、作品のテンション自体を一気に下降させかねない展開のような。


さよなら絶望先生
セカンドオピニオン。真面目に授業しているシーンって初めてかも?。苗字が糸色の時点で、運命は決まっていたような気がします。


女子大生家庭教師濱中アイ
すべり止めは合格と。あんな発想が出来るマサヒコの母さんは凄すぎです。ついでに本当の聖光学院は、カトリック系私立男子校(まさかキーワードになっているとは思わなかった)。


ぼくらの戦国白球伝
やっぱりかなり面白いと思うのだけど以下略。豪華メンツに改めて恐れ入る吉田君の気持ちは良くわかる。勘違いヒーローキャラ謙信が良いですね。生涯女人を遠ざけた男さすが!


090〜えこといっしょ〜
えこが小さくなったことはもはや誰も気にしてないし。メガネ対決の絵だけやけに気合は言っているような。


魁!!クロマティ高校
ネット番長といつも一緒にいる奴(北斗の子分より遥かにカワイそうだこの人)のみの話。二人が手を取り合う場面が良かった。でもあの人は何者なんだ…。プラズマ戦記発売日を思い出し笑いしてしまった。