今週の魔法先生ネギま!INマガジン


ネットがつながらない状態が続いているので、また漫画喫茶で更新。自宅で出来るのはなんか来月にもつれ込みそうなんですけど…。

今週のネギま!は多くの設定を予感させながら出番のなかったあわあわキャラ、和泉亜子がついに来ました!亜子もCDに仮契約カードがついていたので、今後の可能性が大きいキャラの一人です。



・なぜか持ってた年齢詐称薬。ほんと服はどこに持ってたのでしょうか。どんな状況でもネギを気遣っている千雨がイカス。


・タイトルページに麻帆良祭2日目(1回目)と書いて有るますが、2日目ははたして何回行き来するのでしょうか。今回のこの時間は別のネギがマスコミに追いかけられていたりするんだろうなあ。


・夢に見るまで大人ネギにぞっこん(古)な亜子。こんな展開なら確実にチアにのぞかれてますね。夢の中の小太郎の感想は本当に出てきそうだ。クラスのオバケ屋敷は本物さん(?)が運営しているおかげで、生徒達は昼寝が出来るくらい自由行動が出来るようになったようです。


・亜子あわあわキャラの本領発揮。釘宮円が同時に目立ってくるのは嬉しいです。チアと亜子のつながりというよりは円と亜子のつながりが大きそうな感じです。


・今まで多くの人が気になっていたであろう部分が一気に本人の口から出てきました。目の色、背中の傷は気になっていた部分でしたが、あの髪の色もネギま界では少し違った色のようです。同系統の髪の色、目の色といえば相坂さよ、ザジとひとクセありそうなメンツです。




武道会終了後今までのうさを晴らすかのように(?)クラスメイトが目立ちまくっていますが、これもまたネギま!の姿の一つなわけで、バトルから入った人もきっちり読んで欲しいものです。分かれたと思っていた千雨がきっちりついてきているのが予想外。しばらくはネギパートナーとして活躍しそうです。