今週のマガジン簡単な感想


今週のマガジンの感想で、順番に意味は無いです。いつもの事ながら魔法先生ネギま!は前回に書いてあります。



神to戦国生徒会
今週はなんと言ってもコレでしょう。仮面氏女では?をまさかやるとは!。秀光で既にやったのにまたやるか!。しかもここしばらく登場せず、いつ戦いに参加するかと散々じらしといて、どうでもいいところで「仮面じゃあ」の一言ですますし。これも始めから考えていたのか微妙かも。そしてそして冒頭の鬼嶋から、来週の温泉旅行ということで皆が予想していた展開まで、お約束通りの流れ!
「さすがあかほりさとる!俺達の想像通りのことを平然とやってのけるッ!そこにシビれる!あこがれるゥ!」


・はじめの一歩
なんか試合を盛り上げるために当人達以外が犠牲になっております。これは…勝つんだろうなあ。


トッキュー!!
必死なのはわかるが寝ないで訓練は自殺行為では。いや、逆にいざという時の訓練になるのかも。


さよなら絶望先生
小森さんがかわいい。のまネコグッズは作った分は外国旅行したら海賊品と偽って売ってそうです。糸色交は帰ってなかったのか。密かにクラスになじんでいます。そのうち交でコナンネタリベンジでも…。


女子大生家庭教師濱中アイ
そういえばゲームコントローラー開発時に、あのマッサージ器を参考にしたそうです。ツンデレ風のお願いって…。


・ツバサ
ここ数回かなり良かった。


金田一少年の事件簿
なんかえらい穴だらけな犯行計画なんですが…。こんな推理なら簡単に覆せるし、犯行自体は警察の現場検証であっさりと見抜かれるに違いない。雨の中の足跡とか。


ぼくらの戦国白球伝
やっぱりいいよコレ。


090〜えこといっしょ〜
なんかどんどん謎な雰囲気の漫画になっていってる。好きだけど。


魁!!クロマティ高校
ネット番長はやはり面白い。パソコン開くとこでプラズマ戦記買いに行くところを思い出しました。そしていつも部屋にいるあいつは相変わらず。




今週は神to戦国生徒会が面白かった。ここまでお約束だけで固められるのは素晴らしい。今後が楽しみです。