HDレコーダー入手

この3日間とんでもないいそがしさでした。昨日の労働時間が14時間超えた…。で、今日が休みなのですが。


ところで、ようやくHDレコーダーを入手しました。ビデオが壊れて結構な時間がたち、もともとあまりアニメが少ない静岡で更に番組を見ていなかったりしたのですが、これである程度チェックできるようになるはず。しかし電子番組表を見て、テレビ東京有るか無いかがアニメ好きには大きな問題であることを実感。ワールドサテライトニュースとかも見れないし…。


きっとあるであろうアニメ版魔法先生ネギま!第二期(大規模声優イベントやることや、あのDVDでも売り上げいい事からあるのはまあ確実として、全国放送を…)もバッチリですよ!


この前のガキの使いスペシャルの前に入手していれば…。以前の世界のヘイポースペシャル(何年前だよ)は酷かったが。



そういえばネギま!12巻発売日でした!。本屋にいって気付くとは。しかし、アマゾン発送メールが来ない…、ので、我慢できずに買ってしまいました。まあいいや。一冊増えた分は色々と活用指せと貰おう。詳しい感想などは明日にでも。

魔法先生ネギま!(12) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(12) (講談社コミックス)