ジェットセットラジオフューチャーのサントラが届きました。

 サクラ大戦V、まだ買えていません…。仕事が終る時間が微妙なことが多く、買いに行けないのが原因。

 さてこんな生活の最近、ネット通販に頼ることが多いのですが、先ほど帰ったら以前注文していたジェットセットラジオフューチャーのサントラが届いていました。これで通勤途中の車の中が楽しくなること間違いなし!今はネギま!ハッピー☆マテリアルを全部入れたMDなのですが、さすがにそれだけでは飽きるしね。

 先月〜今月ネット通販で買ったものは、魔法先生ネギま!DVD、ハピマテCD、コミック3冊、マウスパッド(送料無料にするための帳尻合わせ)、ピンキー五十鈴、CD2枚、パソコンソフト(画像処理系)1本…。ちょっと買い過ぎかも。少し自重せねば。


 ところで、ネギま!3Dの見分け方がなんか有名どころに取り上げられたようで凄いヒット数になっています。どうもです。しかし、それならばもっとちゃんと書けばよかった。自分としては以前Yahoo!ブログで同じこと書いてるから、ささっとまとめちゃったわけで。しかし場所が変わるだけで1記事が数百倍以上のヒット数になるとは。あまりに見た目がアレだったので、改行だけ入れておきました。

 それはともかく、各所の感想を見ていると今週マガジンの刹那の武器をモップといっている方が多いですが、あれはデッキブラシが正しいと思うのですがどうでしょうか。まあどっちでもいいですね。あれはダイナマイト刑事のCMでもモップ扱いでした。