今週のマガジン簡単な感想


今週のマガジンの簡単な感想で、順番は関係なしです。魔法先生ネギま!感想は前回。




・はじめの一歩
ジミーがまともになってしまった…。


・ダイヤのA
ライバルが直球系ピッチャーで主人公が変化系ピッチャーというのも面白いかも。


・少年無宿シンクロウ
うん、イマイチ。結局ここに賭場ひらいて落ち着いちゃうのか?


街刃
しばらく休載らしい。今までまったく次回が気にならない漫画だったのに、こういうときに限って次回に強いヒキを持ってくるのがイマイチな原因かもしれません。


アイドルのあかほん
格闘料理人ムサシほどではないにしても、食傷気味か。結局変わってないからなあ。


格闘料理人ムサシ
ヒロインの登場に一応ジムに来た場面が書かれている辺り、進化したといえば進化したかも。


金田一少年の事件簿
トリック、犯人ともだいたい想像はつきましたが、もう一人の犯人が自分の思ったとおりなら、簡単すぎる気もする。トリックはいつ部良く分からないがだいたい想像は付いた。ただ、前回と同じく体力的問題とか度外視しないといけないのですが…。


さよなら絶望先生
末期症状。最近、いろんな雑誌が袋とじ系下世話記事雑誌に変わって行っているのですが、やはりその方が売れるのかな。


妖怪のお医者さん
ハムテルとか漆畑教授を思い浮かべてしまうタイトルだ。