魔法先生ネギま! プライベートレッスン2オマケCDを聞いてみた

魔法先生ネギま!GBA版第2弾ソフトは届いたのですが、DSLiteはどこに…。初代GBAは実家にあります。多分GBAネギま!1がささったまんま。


で、特典CDをとりあえず聞いてみて、なんか明日菜がナチュラルないじめにあっているかのような感覚を受けたのですが…。クイズで答をねじ曲げられたり、犯人に仕立て上げられたり。ああいう性格だから本人が気付いていないだけで、結構いじめに合っているのではないかと思わず勘ぐってしまった。


そういえば、いま明日菜の何でも話せるような親友って誰になるのでしょうか、とアニメの終盤のあの展開があったからか、やけに心配になってしまいます。いいんちょくらいか?