今週のマガジン簡単な感想


今週のマガジンの感想で、順番に意味は無いです。ネギま!を前回に書いて有るのはいつもどおり。次週ネギまは休載だけど、最近楽しみも増えてきたし濱中アイが最終回なので悩みどころ。



・少年無宿シンクロウ
あっさりと無宿じゃなくなったどころか、おやびんになってしまった。すぐに無宿に戻りそうではありますが。


・はじめの一歩
主人公のうじうじした姿がどうにもこうにも。一歩祭りはこの前応募し損ねた小為替があるので応募してみようかと。


女子大生家庭教師濱中アイ
次号最終回。コミックの売り上げとかもあがってきたところでもすっぱり終る!グダグダになるより良い判断だと思います。実際グダグダになりかけているのやなっているのが間近に有るだけに…。


・ローズ・ヒップ・ゼロ
濱中と同じく打ち切りでも無さそうですっぱり終る!のにまとめる気ゼロで何も解決していない。何じゃこりゃ。コミック買った人に対して申し訳ないとかないのかな。


・KILL WIZARD
魔法戦もなかなか面白く、短期ではない連載陣に入って欲しい感じ。ロードの戦闘スタイルは1対1以外かなりヤバイ。1対1でも外したらどうするんだ…。


ぼくらの戦国白球伝
謙信しばらく出てこないのだろうか。一発キャラにしとくのは惜しい。男臭関が密かに信長が人形で有ることに気付いているのがポイントか(違う)。


魁!!クロマティ高校
今週も面白い。これでワザとじゃなかったら、それはそれで不良っぽいいじめ方?。


さよなら絶望先生
お色気を感じさせないお色気シーンは有る意味凄い。相変わらず細かなところにネタが多いです。49番狙って取るか。


090〜えこといっしょ〜
もうえこの大きさは戻らないでいいや。明らかに高性能化してます。


・クラック
コマコマといい、第一印象が悪いことが後々尾を引くことはあります。が、こちらは一瞬たりとも面白いと思わせず消えていく脅威の漫画でした。