今週のマガジン簡単な感想


今週のマガジンの感想で、順番に意味は無いです。魔法先生ネギま!を前回に書いて有るのはいつもどおり。しかし回想シーンの一部がネギま!1巻のパーティーのコマの別視点とは…(今更)。



・少年無宿シンクロウ
このまま親分に納まってもまた容赦ない展開になりそうで怖い。まあここは勝次に任せるべきでしょう。


・はじめの一歩
会長がもうろくしていないことが判明して少し安心。理由はどうあれ正直宮田は他のボクサーと比べて特に強いわけでもない(ように見える)ので、ここらで一発激強描写とかないと、仮に対決しても盛り上がらないかも。この前の某試合のような変な能力開眼は要らないですが。


女子大生家庭教師濱中アイ
ミサキの思いはさすがに通じているようで、よかった。次号「卒業式」。もう少しか…。


・KILL WIZARD
前二話でメインキャラ紹介、今回からが本番といった感じでしょうか。現在かなりのお気に入り。


あひるの空
これは空中分解していくことになりそうな感じ。現在の実力を思い知った上にどんどん話が悪い方向へ向かっています。ここまで落とした後の展開が楽しみではある。


ぼくらの戦国白球伝
ほんとに1ページで、目次では休載扱い。存在自体がネタと化している。この調子?。


魁!!クロマティ高校
バンチョーちゃんの馬にゴリラ二匹の絵はもう何がなにやら。


さよなら絶望先生
実際ホワイトライは日常にあふれかえっているような。


090〜えこといっしょ〜
何でタヌキ…。その前の辺りはかなり良かった。えこ小型化により会長がヒロインになっている最近の展開は良いです。えこの存在意義がどんどんなくなっていく…。


・ローズ・ヒップ・ゼロ
鬼道とかすみの相棒的な話なんてあったっけ?。