今週のマガジン簡単な感想


今週のマガジンの感想で、順番に意味は無いです。ネギま!が無いので立ち読み。ネギま!といえば気になることが作者日記に書いてあったのですが、来月発表でしょうか。



・少年無宿シンクロウ
一宿一飯の恩のために命を懸けることになるとは大変ですね。名前忘れたけどあの兄さんが主人公であるシンクロウ以外のレギュラーキャラとなりそうです。しかし、甘えの無い世界ですね。凄い時代だ。


・はじめの一歩
終るのかも?と思わせつつ終らないのが一歩。宮田と戦ったらやめると言い出したと言うことは、また戦いが先延ばしになりそうです。


あひるの空
かなりハードな展開。負けてた上にこのままだと…。成長のための踏み付けといった感じでしょうか。


さよなら絶望先生
クーリングオフ。バレンタインは本当に同じような思いをした女性は多いのではないでしょうか。


女子大生家庭教師濱中アイ
やっぱり収束に向かっている感が大きいです。このままミサキとマサヒコは違う学校に行くのでしょうか。まあ家庭教師が同じならきっと普通に一緒に勉強したりするのでしょうが。


ぼくらの戦国白球伝
やっぱりかなり面白いと思うのだけど、もしかして自分がずれてるのか?


090〜えこといっしょ〜
ちっちゃくなったえこがかわいいです。


・コマコマ
Full Specといい、これといい、もう少し長い目で見ても良かったんじゃないかと思います。こちらは2部になって話の展開が異常に早かったことから、書きたかったところは書ききったような感じで打ち切られ感はそんなに大きくは無いのですが、せめて1年くらい続けても良かったような。