今週のマガジン簡単な感想


今週のマガジンの感想で、順番に意味は無いです。ネギま!は前回書いてます。




・少年無宿シンクロウ
順調に面白く始まりましたが、もう少しいろんなキャラに感情移入させてから今回の展開でも良かったかも。


・はじめの一歩
それがお前の能力って、能力バトル漫画みたいになった。結局リズムの合わない相手にはまったく歯が立たないのではって、作者のひいきぶりから見て誰にでも使えるのでしょうが。このままタッチの吉田みたいに一歩を急に見下して生意気になってとか言う流れだとたのしいかも。


神to戦国生徒会
流のお兄さんでしたか。まったく老けて見えませんが。また変なキャラの登場です。仮面は仮面を取ったらどうもイマイチな感じかも。取るタイミング間違ったか?


さよなら絶望先生
今回も危険がいっぱいです。みんな逆算した?


女子大生家庭教師濱中アイ
デレデレとかツンツンとか字で書くとイマイチ。この人のデフォルメキャラはマガジン一でしょう。


金田一少年の事件簿
限界か?


・ファッションリーダー今井正太郎
面白い。絵も見慣れると結構かわいく見えてきた。キスの擬音「ちゅっぱ〜ん」がイカス。ジョジョの「ズキューン」を思い出しました。


ぼくらの戦国白球伝
ヒロインの顔をもう少し…。人物紹介がなんか良く出来ている。


090〜えこといっしょ〜
えこの服の下はどうなっているのかは健全な男子なら気になるはずっていうか人型であることへの疑問は誰か持っているのでしょうか。


・Full Spec
ブルースリーがあっさり切られた…。ランエボでラリーじゃそのまんまだ。


・コマコマ
評判の悪かった主人公の性格を変えるための時間経過でしょうか。でも、引っ越す直前くらいの性格が結構いい感じだと思ったのですが。



合併号なので来週はなし。来週はえらい事になっているのでちょうどよかったかも。