今週のマガジン簡単な感想


今週のマガジンの感想で、順番に意味は無いです。いつもの事ながら魔法先生ネギま!は前回に書いてあります。



・はじめの一歩
試合がさっくり終ってくれればそれでよし。


神to戦国生徒会
鏡にポーズをとる鬼嶋先輩。近眼だった鬼嶋先輩。秀光に詰め寄る鬼嶋先輩。チロッとみる鬼嶋先輩。鬼嶋力でごり押しする鬼嶋先輩。全てのコマで輝く?このマンガのメインキャラですね。


さよなら絶望先生
今回はネタうんぬんよりも話の流れがイマイチ。


・ケンコー全裸系水泳部 ウミショー
やっぱり静岡さんがらみは話が変すぎる。静岡人としてはある意味期待のキャラ。


女子大生家庭教師濱中アイ
マサヒコ母…。


金田一少年の事件簿
決定的には程遠い証拠で自白始めてしまいました。ロウソクに火がつけられないのなら、螺旋階段の炎消しの実験の時はどうやって火をつけたのでしょうか。


ぼくらの戦国白球伝
ちょっとはまってきた。コミックになってまとまった時に、どういう感じになるのでしょうか。


090〜えこといっしょ〜
着せ替え携帯ってそのまんまな。会長はまたツンデレ強化と弱点(料理ベタ)補強でパワーアップか。料理下手と盛り付け下手は違うと思うのですが。机に飛び散る盛り付けの秘密が知りたいです。


・コマコマ
個人的には前のまま行って欲しかったのですが。またしばらくどんな感じになるか様子見か。



金田一少年が期待はずれでした。ちょっとがっかり。