買いすぎた…

数日前紹介したPS2魔法先生ネギま!がアマゾンで激安の時、他にも安売りしているのがあって思わず注文してしまい、それが届きました。ワンピースグラバトラッシュと虫姫さまフィギュア付(あんなロリなフィギュアだとは思わなかったよ)。その前に買ったラブひなご〜じゃすも封切ってない。なんかどんどんつまれていくゲームが増えています。アマゾンのゲームバーゲンコーナー、なんかパワーアップでもしたような。新しめのものがかなり引いてある場合があります。ゲーム屋自体減っている地域だとありがたい話ですが。


しかし、一緒に注文したPS2版ネギま!2攻略本は、ネギま1の時と同じく良く出来ています。絵が多いのはもちろん、物凄い量のデータが。良い出来だけど、あの帯(女の子の秘密教えちゃうよとでかく書いてある)だと買いにくそうです。

ちゃんと?写真にも帯付いてました。


ってそういえば2時間目も現在進んでなく積みに近い状態。なんか安く買っても得しているのか損しているのかわからない。安物買いの銭失いと言うやつか?時間が壊滅的に無い、が、ネットはやっているのが不思議。ついでに2時間目はアニメイトフィギュメイト付で発売日に買いました。


女子大生家庭教師濱中アイもついでにアマゾンで買いました。シールがなかなか良いです。主役はお母さんではないかと…。

女子大生 家庭教師濱中アイ(4) (講談社コミックス)

女子大生 家庭教師濱中アイ(4) (講談社コミックス)

そういえばこの前戦国無双やっていて、この作者の名前が出て来てびびった。それはともかく、4巻は結構面白いと思います。ただ、何度も読み返す価値があるかどうかは微妙かも?