コミケか…。何もかもが懐かしい。

何でも今日から夏コミだそうで。コミックマーケット、通称コミケは、10年位前の晴海の頃、徹夜組で行った覚えはあるのですが、今のビックサイト(だっけか?)のは全く知りません。あの頃は元気だったなあ…。老け込むには早いか。


なんでも最近は企業もこぞって参加しているようですね。魔法先生ネギま!関係もなんかあるそうで。年末に大きなイベントやると言うことですが、そういうことをする理由を考えれば、多分ネギま!のアニメを再度製作する計画でも有るのでしょう。そのときにはぜひ静岡でも…。


そういえばセガガガをクリアしていなかったことを思い出しました。久々にムキャでも引っ張り出そうかな。暇無いけど。



ところで、この日記で「はてなダイアリー市民」になったようです。なんだか知らんが、とにかく良し!