いそがし過ぎ

PS2版魔法先生ネギま!2時間目戦う乙女たち!麻帆良大運動会SP!、まったくやっていません…。地球防衛軍2、パッケージ開封すらしていません…。両方ともかなり楽しみにしていたのですが。少女魔法学リトルウィッチロマネスクもインストールすらしていない。


なんか、かなりいそがしい事になっています。今までの人生でもトップクラスの忙しさかも。まあ、ちゃんとその分の給料は出るのが救いですが。今日も既に眠りたい気分。しかし、今寝てしまうと起きる→仕事→帰る→寝るだけになるのでかなり嫌です(昨日がそうだった)。ので、なんか無理矢理日記を書いてみました。

しかし、明日は週一の楽しみ、マガジン(ネギま!)の発売日です!とはいえ合併号なのでその後2週間待ちか…。


まあ、去年のゴールデンウイークの頃、ネギま!修学旅行編クライマックス(助っ人登場辺り)で休載と合併号で2週連続お預けを食らったことに比べればどうということは無いのですが。