色々いじってみました。

 早く目が覚めたので、今まで適当に選んだだけだったはてなのいろんなものをいじってみました。そうしたらなにか追加されたような引かれたような、よくわからないことに。

 まあ、日記はちゃんと見られるようなので良しとしときます。


 Yahoo!ブログから越してきて、10日分のはてなで日記を書いてみた感想はというと、色々面白い機能が多いということ。キーワードシステムは、そこの解説も含めて秀逸だと思います。自分の予想外のところでキーワードが付くと面白い。これは前にも書いた感想なのですが、それを改めて実感しています。また、キーワードシステムのおかげだと思うのですが、他の人に見てもらう機会が増えたと思います。


 今週末とかいそがしくて更新できそうに無いですが、頑張って行きたいと思います。しかし静岡人ブログとかいう題名のわりにネギま!のことばかりだ…。



 そういえば魔法先生ネギま!のクウネルサンダースの正体はカモ君の人間時の姿だ!とか思ってみました。