始めまして

 はじめまして!静岡市に住んでいるにゃっぺと言う人間が、役に立たないであろう事を書いていく日記になると思われるページです。



 Yahoo!ブログから引越そうとしてとりあえず開設してみました。理由は不安定さと書くのはYahoo!、見るブログの大半がはてなというねじれを解消するためです。とりあえずプレビューがいいですね。

こちらが元のページです。今年3月からの日記が有ります。興味ある方はどうぞ。
http://blogs.yahoo.co.jp/nyappe_kamineko



 とりあえずメインで書いていくであろうことはまずゲーム関係。ゲームに関してはFC全盛期を知るかなり前からのユーザーです。基本的にセガ人として歩んできましたが、それはそれとして全てのジャンルを好き嫌いなくやっています。今月購入予定はサクラ大戦V、魔法先生ネギま!二時間目、The地球防衛軍2辺りが確定組みです。


 そして、ネギま!関係。今、少年漫画の中でも一番面白い漫画の一つだと思っています。これについてもかなり書いていくと思います。

 その他傾向は、よろしければYahoo!のを見てくだされ!


 では、よろしくお願いします!!!